Salon

Information

NamePrivate nail salon Lagoon(ラグーン)
Address〒542-0081 大阪市中央区南船場2-11-30 クレグラン南船場203号
Tel06-6809-7256
Open10:30~19:00(最終受付)*予約制
Close日曜・祝日

Map

アクセス情報

地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」 1番出口 徒歩6分
地下鉄鶴見緑地線「長堀橋駅」 2-B出口 徒歩3分
地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」2番出口、地下鉄鶴見緑地線「長堀橋駅」
2-A出口を通り、クリスタ長堀へ向かいます。
【北5出口】エスカレーターにて地上へ、そこより徒歩3分
【北4出口】エレベーターにて地上へ、そこより徒歩3分
※近隣にコインパーキングがいくつかございます。
詳細はお問い合わせください。

Google MAP

Staff

Keiko Matsumoto

松本 佳子 <店長・オーナー>

資格

・Dorux エデュケーター
・JNEC検定1級 ・ibd Japan認定テクニシャン
・PGTペディグラステクノロジー(巻爪補正)

ネイリスト歴

21年

メッセージ

どんなネイルアートでも、バランス良く、お上品に仕上げることを心がけてデザインを提案させていただいてます。
誰ともかぶらないワンランク上の自分らしいネイルアートを楽しんでみませんか?
楽しい時間を過ごしていただけるように心を込めた接客を心掛けています!

Interview

ネイリストになったきっかけは?

元々小さい頃からとても色彩に興味があり、いろんな色を使って絵を描いたり塗り絵をしたりして遊んでいました。
いつ頃か綺麗な色を使ってデザインをしていくネイルやヘアメイクに興味を持ち始めスクールに通い始めました。
そこで初めてスカルプの授業を受けた時に、仕上がった自分の爪の形を見て衝撃を受けこれだ!!と思い、どんどんネイルの奥深さにはまっていったのがきっかけです。

得意なメニューは?

変わっていると言われますが、一番の得意技術はフットケアです。
お爪の形を整え、甘皮ケア、角質除去と細かくお手入れをしていくことで見違えるほど綺麗に仕上がります。
ご自分ではなかなか綺麗にお手入れができない部分ですので、ぜひ一度皆様に受けていただきたいです。