Concept

ネイルについて悩んでいる事はありませんか?

Lagoonには「爪が割れやすい・・・」「爪が薄くて弱い・・・」など、様々な悩みを持ってご来店いただくお客様が数多くおられます。
当サロンでは【美しいネイル】を実現するためには健康的で丈夫なお爪であることがとても大事だと考えております。
お客様の悩みを一緒に解決しながら、健康的なお爪で”美しく綺麗なネイル”を楽しんでいただくお手伝いをさせていただきます。

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

ジェルネイルをし続けて爪がボロボロ・・・・

Lagoonではカウンセリングをさせていただき、今までどのようにジェルを外されていたのか?その際に痛みはなかったのか?など”なぜ自爪が傷んでしまったのか?”の原因を追求していきます。
あらゆる原因を排除し、お客様自身のお爪を強くする方向性も視野に入れながらジェルの種類を選択します。
また、オフの際の注意点などもお伝えさせていただきます。
正しくジェルを塗り、丁寧なオフをする事でお爪の傷みを最小限に抑えることができます。

すぐ割れる…
爪が薄くなった…

いつもジェルが2週間前後で剥がれてしまう・・・

カウンセリングの中で、過去にどのような剥がれ方をしたのか…
お爪の先端から?サイドから?キューティクル付近から?などを充分にお聞きし、推測できる原因を取り除いてその方に合ったジェルを選択し施術していきます。
当サロンではほとんどのお客様が約3~4週間、綺麗な状態でネイルを保たれています。

せっかく
綺麗にしたのに…

深爪・もともとの自爪の形が気になる・・・

自爪の形やクセが気になるお客様は数多くおられると思います。
深爪や伸びてきた時のお爪のクセ、綺麗に長さが伸ばせないなどはLagoonで解決できます。
理想的な形に近づけるためには様々な方法がございます。
自爪のように自然な仕上がりで強度もあるアクリルスカルプチュア(人工爪)などでの形成やその他のご提案も含め、改善のアドバイスなどもしっかりとさせていただきます。
お客様の悩みや理想の形をぜひお聞かせください。

爪の形が気に入らない…

Lagoonで「お爪のお悩み」を一緒に解決しましょう

Lagoonは、都会の真ん中で隠れ家のような落ち着いた雰囲気でネイルを楽しむことのできるプライベートネイルサロンです。
ゆったりとした空間の中であなたのお爪の悩みを一緒に解決し、”お気に入りのネイル”を楽しんでいただけるようにお手伝いをさせていただきます。
あなただけのリラックスタイムをお過ごしください。

Salon Features